So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

LINE MUSIC に ハマってみる

  ”LINE MUSIC” とやらのアプリを最近とりまして

   聴いてみました。

   あの youtube のようなPVが流れるのではなく

  曲がちゃんと聴けるのであります。

  でね、聖子ちゃん聴いてるんですね~ 

  実は昨年は明菜ちゃんのBestCDなんぞ買ったりして

  はい、聞きまくってましたわ  ( *´艸`)

  [どんっ(衝撃)][次項有]で今回は聖子ちゃん

  あのカマトトの

  いや  甘いんだな、声が。

  あと歌詞も  甘いんだな。

  幸せオーラいっぱいなんだな。これがまた。この年になって聴くのホント照れちゃうんだけど

   歌詞に顔が赤くなるんだけど[わーい(嬉しい顔)]

  あぁ聞いちゃうのよね。これぞ聖子マジックなんだろうなぁ。

  でも失恋版が好きなんです。

  そしてこれから夏が来るっちゅうか。夏を思わせるというか。

  この季節 一時間のドライブ通勤には合ってるみたいです。[車(セダン)][車(セダン)]

  こんど一回きいて見てください。”マイアミ午前5時”

  失恋の歌なのに なんか 甘いんだな、これが。 


ちょっと来てみたらならば

本日 

ブログの解析なんぞというものを

してみたらならば

”民友”の

まったりさん と マーブルさん

いなくなってた

[ふらふら]

時間は皆に訪れてるのね~

でも マーブルさんは

今でも 

Twitter友達 で いてくれてる

と、思うので

また

ヒマできたら

 kabuさん

ネットの中で

追っかけるよぉ!!

では

また[end] 


お久しぶりです

 

久々のブログで

 

 

 発表があります

 

 

 

 

 

kabuちゃん

 

 

会社

 

 

 

くびになりました

 

 

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。